2011年07月31日

続いて!!



唯一小排気量のDトラで参加の方ですが…

大排気量の方々に引けをとらないライディンクで素晴らしかったです!!

いろんなアドバイスも頂きまたやる気が出てきました(^o^)v

そんなに簡単に出来る訳ありませんが…(笑)
まあ、ボチボチやります♪
また機会があったら是非一緒に乗ってみたいです^^

あ〜楽しかった♪♪♪
posted by タマ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おっくん☆


そしてこの練習会を紹介していたブログの本人☆おっくん☆です!!

すごく気さくで人柄がよく色々と快く教えてくれました(*^ー^)ノ♪

さすがにめちゃめちゃ上手いです♪
posted by タマ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見学に…


千葉にあるサーキットでエクストリームの練習会があるというので見学に行ってきました(^_^)/

皆さん気さくな方ばかりで楽しく見学出来ました♪♪♪

ストレートを使いストッピー\(^^)/半端ないスピードでやっています!!
posted by タマ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

!タイヤ交換

2011072111080000.jpg2011072616540000.jpg

タイヤ交換♪

バイクのタイヤ交換は外すだけでも手間が掛かりキズを着けないように慎重に(汗)


後はフロントフォークオーバーホールと車検だ〜
カズ◎もうちょい待ってね(^-^)/
posted by タマ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

手ぶれ♪

2011071910000000.jpg2011071911500000.jpg2011071913510000.jpg2011072010520000.jpg2011072019240000.jpg
手ブレ制作(^o^)/
手ブレと言ってもカメラの機能ではありません!!

バイクのリアブレーキをクラッチ側に着ける事です!!
昨日、T-FARMさんにブレーキマスター何かないですか?って聞いたら(^-^)/あるよ〜(*^-')b

早速伺いました♪
すると…車両に着いていたのをわざわざ外してくれて
はいって渡してくれました(^○^)なんていい人♪♪♪感謝感謝です!!

リザーブホースの取り出し口にブレーキホースの取り付けを出来るように作りバチバチっと溶接(*^▽^)/★*☆♪
ホースを取り付けてブレーキマスターを反対にしてクラッチ側に取り付け^^

でっ♪出来上がり♪♪♪

夕方、いつもの練習場所で試してみました!
クラッチとブレーキどっちを握ればいいのか大パニック(汗)
早速、まくれてナンバー/テール/リアフェンダー大変なことに…(泣)

でも…楽しい♪♪♪
練習しないと(^_^)/
40近いけどなかなか止められませんね(笑)
posted by タマ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

桃!!!

2011071306440000.jpg2011071307190000.jpg

今日も収穫完了!!!
暑いしかゆいし眠いですO(≧▽≦)O
posted by タマ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

お昼は…

2011071012530000.jpg2011071012540000.jpg2011071013090000.jpg

贅沢に…
滋賀県にある千成亭の近江牛のサーロイン(*^ー^)ノ♪こんな時じゃないと食べれないかな(笑)
posted by タマ at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目!

2011071010080001.jpg

朝イチは金閣寺です♪

やっぱり銀閣寺より見応えがあります(^-^)b
posted by タマ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

発見!

2011070909140000.jpg2011070914130001.jpg2011070915030000.jpg

サンプラザ中野発見^^
朝イチから酔い酔い(^^)/
京都へ来ました(^-^)/
めちゃめちゃ暑いです!!

大人になってからの京都はいいですね♪
posted by タマ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

差し入れ♪

2011070415150000.jpg2011070415160000.jpg2011070415200000.jpg
本日は保険屋???のモグラさんが差し入れを買って来てくれました♪

ブログを見てしっかりガリガリ"梨"を(*^ー^)ノ♪

バカな話をしながら食べていると…何やら文字が^^

久しぶりに☆当たり☆が(^o^)/何かいいことあるかな♪♪♪
posted by タマ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

