2011年08月27日

大径!

2011082709050000.jpg2011082615190000.jpg2011082709060000.jpg2011082615200000.jpg2011082709050001.jpg2011082615190001.jpg2011082709050002.jpg2011082615190002.jpg
レクサスLS460の入庫です!!

今回は22インチ装着です!!
外してあるとやはりでかいてすね(^o^)/しかもめちゃめちゃ重いm(__)m
ガラスの腰が〜(汗)

ノーマルでも十分かっこいいですがインチアップするとさらに迫力がありいい感じ♪♪♪

最近では33インチなんかも出ていますねO(≧▽≦)O

どこまで大きくなるのでしょう(^o^)/~~
posted by タマ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

取り付け!

2011082510330000.jpg
E51エルグランド
高速道路等でフラフラするということで踏ん張りを効かす為にスタビライザー交換しました(^-^)/

スタビというとかなり高いイメージがあったのですが調べてみると…
クスコでリーズナブルな価格で出ていました♪

雨でしたが昨日早速、取り付け^^見た目もブルーでいい感じ(*^-')b
これでだいぶストレスなく走れるのではないでしょうか!!!

☆オススメ☆です♪

オーナーも喜んで帰りました♪
posted by タマ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

