2011年09月30日

修理!

DSC_0075.jpgDSC_0077.jpgDSC_0079.jpg
ベルトサンダーが壊れました(T_T)
かれこれ10年ほど使っているので仕方ないです。

以外に使う頻度が多いので無いと不便です(*_*)

オーバーホールに出そうとしたのですがめちゃ高(T_T)
なのて早速NEWを購入しました(^-^)/

しかし、暇があったのでばらしてみました!
するとベアリングがバラバラに…
やっぱりという感じ!
他はなんだか大丈夫そう♪

するとなんたか直したくなりベアリングを探してみたら…ありましたφ(..)(^з^)-☆早速、注文!

届いたのですべてのパーツを綺麗にして組み込み!あっさりと直りました♪♪♪まだまだ使えそうのでNEWはもちろん箱に逆戻り保管となりました。

あ〜
やっちまった感じです(*_*)
まあスペアにあれば安心なので(^-^)v道具は大事に使いましょう\(^-^)/
posted by タマ at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

おすすめ!

DSC_0095.jpgDSC_0094.jpg
E51 エルグランドです!


スタビ交換しました(^-^)/
コーナリングが格段によくなります。
高速走行でもフラフラがなくなりいい感じ(^q^)マジおすすめです♪

でも風邪でダウン気味です(*_*)
急に涼しくなってきたので体調崩さないように皆さんも気を付けてください!
posted by タマ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

休憩

DSC_0086.jpgDSC_0085.jpgDSC_0087.jpg
だるま山高原です♪
景色がとても良いです(^_^)v

そして旧車はセッティング中(^o^)/
posted by タマ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして

DSC_0082.jpgDSC_0083.jpgDSC_0081.jpg
お昼は丸天へ(^o^)v

でかでか\(^_^)/
posted by タマ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツーリング!

DSC_0080.jpg
今日は久しぶりのASシムラさんの一泊ツーリング参加
です(^-^)/
posted by タマ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ダウンヒル♪

DSC_0068.jpgDSC_0071.jpg
パノラマ行ってきました♪♪♪
発ダウンヒル(^^)d

一本目は感覚が分からずかなりアバチャバしちゃいました(>_<)ハードテイルの自転車だったので手足しがビリビリwwwでもかなり楽しい〜(^-^)/

フルサスが早くも欲しくなっちゃいました^(^。^)y-~

フルサスNEWマシンのNishiさんはスイスイ(((^^;)でっ…ジャンプで撃沈されました(/--)/(*_*)
はい!!!泥だらけ(^o^)/~~

あ〜楽しかった♪♪♪
posted by タマ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

お誘いが…

DSC_0065.jpgDSC_0067.jpgDSC_0066.jpg
また遊びのお誘いが(>_<)

何を車の荷台から下ろすのかと思ったら!!!

なんとダウンヒルマシンを♪
しかもKONAのフルサスでした(;o;)
前後FOXサスに駆動系はシマノのXT☆
ブレーキもAvidのディスク(^-^)/

果たして$おいくらするのでしょう?

明日早速パノラマへ乗りに行く予定です!天気と起きれればの話ですが(((^_^;)

乗ったら欲しくなりそうで怖いです(汗^!^
posted by タマ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ホイール修理!!!

DSC_0042.jpgDSC_0061.jpgDSC_0039.jpgDSC_0062.jpgDSC_0043.jpgDSC_0063.jpg
ホイール修理です!

溝に激しく落ちたみたいです(>_<)
タイヤが付いていたのですが中が見えるぐらい酷い状態でしたwww

でも大丈夫(^-^)/
修復可能です♪♪♪

ホイールの種類/状態にもよりますが諦めずお気軽にお問い合わせ下さい(^_^)v

たまには宣伝も…\(^-^)/
posted by タマ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ガリガリカップ♪

DSC_0053.jpgDSC_0050.jpgDSC_0051.jpg
昨日買っておいたガリガリ君を早速(*^^*)
カップがやけに薄いです!
見た目はただのソーダフロート(-_-)

でもさすがガリガリ君(⌒‐⌒)
めちゃめちゃバニラがうまい♪♪♪
量も絶妙な感じ(^o^)/~~

☆♪赤城乳業最高♪
posted by タマ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

出ました情報!!!

20110913134003.jpg
ブラボーガリガリ君 情報です(^-^)/

なんとガリガリ君がカップに(;o;)
ソーダ ミルクプレミアム!!!

これじゃ片手で食べられないじゃん(-。-)y-~びみょ〜

でも早速買って食べますが(^o^)v
posted by タマ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

お土産〓

DSC_0033.jpgDSC_0034.jpg
お土産頂きました(^-^)/

福島県の銘菓♪ゆべし♪です!!!
始めて食べましたがめちゃうまい(^o^)v
もっちもちの生地にこし餡が入っています。素朴な味でいい感じ^^

ミムくんご馳走様(^_^)/~~
posted by タマ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

☆チェンジ☆

1314867114794.jpgDSC_0001.jpg1314920958191.jpg1314921667742.jpg
ハイエース200 2型ワイドのミドルです!

今回は2型の顔から3型顔へフェイスチェンジ(^-^)vライト/グリル/バンパーを交換しました!!!

3型はライトがHIDになりバンパー/グリル形状が変わりました!
やはりポン付けとはいかず(*_*)現車に合わせながら加工しました(^○^)
ライトもハイ/ロー2段になるのですべてHIDに変更☆☆☆

初トライだったのでなかなか大変でした_(^^;)ゞいい勉強になりました♪

やっぱり新型顔はいいですね〜(^_^)vあとはスポイラーが付けば完成♪
塗装が仕上がりるのが楽しみです!

移植したい方はご連絡下さい\(^-^)/
posted by タマ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

