2012年03月29日

お土産(^-^)/

DSC_0572.JPGDSC_0573.JPGDSC_0574.JPG
出張で名古屋に行ってる人に
連絡したらお土産買って来てくれました(^o^)v

まあ催促したのですが(^з^)-☆
でかいどら焼とミニカー(^o^;)
しかも、トラクター♪♪♪

早速、飾らしてもらいます!
posted by タマ at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ガリガリ!

20120321141543.jpg
そう言えば・・・

ブラボーよりガリガリ君情報来てました(^-^;

いちごサワーです♪
posted by タマ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ドレスアップ♪

DSC_0543.JPGDSC_0541.JPGDSC_0547.JPGDSC_0544.JPG

大径のホイール装着のプラドです!
24インチ(^o^)/~~めちゃデカっ(*_*)ここまででかいとやっぱり迫力ありますね\(^o^)/

大径ホイールなので中が丸見え(・・;)なのでちょっとドレスアップ(^.^)ブレーキをブレンボに・・・
さりげなく見えるようにゴールドのタイプです♪

もちろん・・・カバーですが(笑
でも作りはいいですね(^-^)v
立体に浮き文字だし♪

装着は専用ではないので結構手間が掛かります(汗

手軽にドレスアップにはいいですね(^з^)-
自分のにも付いています(^-^;
今度紹介します♪♪♪
posted by タマ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ハイエース TPMS♪

DSC_0526.JPGDSC_0530.JPGDSC_0531.JPGDSC_0528.JPGDSC_0532.JPGDSC_0539.JPGDSC_0537.JPG
ハイエースに付けてみました(^-^)/

225/35-20でかなり薄いタイヤなので以前から空気圧チェックはマメにしていました!
バンなのにそんなタイヤ履くなって
よく言われますが・・・

先日のホイールに装着されていて
これだって思ったので♪早速(^^;

TPMS(タイヤ空気圧監視システム)です。付けるのはバルブ交換しセンサーを付けるタイプです。
室内のモニターで空気圧/タイヤの温度まで見れる優れもの(^^)d
もちろんワイヤレスでリアルタイムにモニタリングでします。

走行中でもタイヤの異常が確認出来るのでこれで安心して走れます。

空気圧チェックはエコドライブにもなります。
また燃料も高くなってきましたからね(*_*)

大径ホイール/扁平タイヤ装着で心配な方はかなりオススメです。
是非、あなたもいかがですか\(^^)/
取り扱い中です!もちろん取り付けも承ります!
posted by タマ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ハイエース(^-^)/

1332138037529.jpgDSC_0518.JPGDSC_0520.JPG
ハイエース200の足回りを交換させていただきました(^_^)/

仕様 2.5インチダウン
   バンプストップ交換
   アブソーバー NEOチューン
各部調整!!!
これだけでもかなり良かったのですが少しフアフア感が気になりもう少ししっかりした足回りにと・・・

そこで、今回はトーションバーを強化に(^_^)RIMのハイパートーションバーを選択!なんと、純正比200%UP倍です(^o^)純正と比べるとめちゃめちゃ太いです(・・;)

固くなりすぎないか心配していましたが以前にもう少し柔らか目の物をいれましたがあまり変わらないような感じがあったので今回は最初からこれをオススメしました\(^_^)/  

装着後、早速試乗させていただきましたがしっかり踏ん張ってくれてとてもいい感じ♪段差とかは固すぎになるかと思いますがNEOチューンとの相性がいいので段差乗り越えた時も変に跳ねず逆に乗り心地も良くなった感じになります。

オーナーも大満足していただきました(⌒0⌒)/~~
ハイエース200の足回りでお悩みの方は是非、ご連絡下さい!
ご予算に応じて取り付けからセットアップまで出来ます!!!
posted by タマ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

こんな物も!

DSC_0510.JPGDSC_0514.JPGDSC_0513.JPG
タイヤ交換なのですが・・・

空気圧のセンサーが付いているとのこと(汗
室内で空気圧が確認出来る物です!

ビビりながらやると、確認した位置とずれていました(・・;)))

運良くの逆側ビートを落とせたので大丈夫でした(^-^)/
ベルト式で装着のタイプなので動いてしまったようです(>_<)

もとの位置戻しロック部分をサービスで固定し組み込みさせてもらいました。

色んな物があるものですね(^з^)-☆
あ〜ビビった(>_<)
posted by タマ at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

ホイール修理 続き!

DSC_0473.JPGDSC_0501.JPGDSC_0500.JPGDSC_0487.JPGDSC_0499.JPGDSC_0498.JPGDSC_0466.JPGDSC_0504.JPGDSC_0505.JPG
先日の続きです!

欠損が酷く手間は掛かりましたが
ようやく仕上がりました(^з^)-☆

完成したときは長くやっていますがやっぱり嬉しいですね(^-^)/

遠方より送っていただく方も多くお礼の連絡など来た時は凄く嬉しく頑張ってやったかいがあります♪♪♪

これからもさらに頑張らねば\(^-^)/
posted by タマ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ホイール修理!

DSC_0430.JPGDSC_0468.JPGDSC_0464.JPGDSC_0482.JPG
3月になりホイール修理の以来が増えています(^-^)/

嬉しいことなのですが・・・
リム欠けていたり削れてなかったりと酷いものが多いです!

溶接しては削ってと手間が掛かります(*_*)頑張ってやらねば♪

少し酷い物でも修復可能な物もあります。諦めずにお気軽ご連絡下さい!
posted by タマ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

アルミホイール修理/カスタム!!!

言わずと知れた”ワタナベ 8スポーク”です!!!

DSC_0444.JPG

15インチで8.5JJ2本と10JJ2本 サイズ的には小さいのにメチャワイドです!!!
DSC_0446.JPGDSC_0445.JPG

今回はリムのみをポリッシュ加工での依頼です!
リムには傷がるので計測してみるとやはり曲がりがありましたwww
一緒に修正させていただきます。
早速、手をつけようとしたら良く見ると・・・
8.5JJの方は新型Rタイプ 10JJの方は旧型のRタイプです!!!
内側の処理を見ると分かります!

まずはリムのみ塗装を剥ぎます!!!
DSC_0449.JPG
スポーク部分に掛からないように慎重に剥ぎます!!!

DSC_0451.JPG
塗装を剥がしただけの状態です!!!画像だとこれで終わりみたいですが

磨きを入れていくと・・・こんな感じです!
DSC_0452.JPG

比べると差が分かるのでは!!!
DSC_0453.JPG

そして完成!!!これが↓
DSC_0444.JPG

これ↓
DSC_0455.JPG
いかがでしょう!!!だいぶ印象が違いますね!

こんなことも出来ますのでお気軽にお問い合わせください!!!
たまには宣伝も^^
posted by タマ at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

