2012年04月30日

ヤバいです!

51tSgFk56eL._SX150_.jpg
食べました(^-^)/

カップ焼きそば「ペヤング」の新商品「ペヤング 激辛やきそば」が辛すぎる と、インターネット上で話題になっていまし。

食べ進めるのもやっと、今までで一番辛いといった声が多い。 これまでにも激辛食品は多数販売されてきたが、「激辛ペヤング」の辛さは いったいどれほどなのだろう(^^)d

パッケージからして辛そう 「ペヤング 激辛やきそば」真っ赤なパッケージが衝撃的な辛さを連想させ、「辛さレベルMAX!!」 「辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意くだ さい」 という注意書きもある。
発売翌日のツイッターや2ちゃんねるで食べてみた人が書き込みを している。 「痛い そこらの激辛うたってるやつの比じゃ無い 乾燥してる唇にも大ダメー ジ 汗やばい 舌の感覚なくなった」とありました。

マジwwwヤバいです!
辛いもの好き
新しいもの好きな方は是非\(^_^)/
posted by タマ at 12:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

お土産♪♪♪ 

DSC_0607.JPGDSC_0611.JPGDSC_0609.JPGDSC_0612.JPG

お土産(^o^)v

下田のあんぱんといちご大福♪
かなり有名らしいです(^-^)/

美味しくいただきました(^з^)-☆
posted by タマ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

お早めに♪

DSC_0634.JPGDSC_0633.JPG
人気店は行列が出来ていまし。

売り切れ前にお早めに来てください\(^o^)/
posted by タマ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン祭り♪

DSC_0631.JPGDSC_0630.JPG

ラーメン祭り始まります!
是非、甲府駅北口にお越しください(^-^)/
posted by タマ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

はじめてかも♪

DSC_0613.JPGDSC_0616.JPG
この前、飲み屋さんから着服した
チョコボール(^з^)-☆

銀のくちばしが出ました\(^o^)/
はじめてです(^-^)/
でも5枚も集めれるのでしょうか((笑

何かいい事あるかな♪♪♪
posted by タマ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

イベント!!!

イベントまたまたモグラさんがイベント開催するそうですひらめき
 来る21日(土)22日(日)2日間 甲府駅北口 よっちゃばれ広場にて
「山梨ラーメン祭典 N-1グランプリ」を開催しますグッド(上向き矢印)36002.jpg36002.jpg36002.jpg36002.jpg

県内外のラーメン屋さんが多数出店します!
2日間の杯数により3位まで表彰するそうです!!!
なかなか、遠くて行けないお店もあると思いますので是非この機会にexclamation×2
出店予定のお店はモグラのブログにて紹介していますので見てみてくださいexclamation×2

http://blog.mogurahouse.com/36003.jpg

もちろん手伝いでどこかに居ますひらめき
見かけたら声を掛けて下さいグッド(上向き矢印)
見つけた方にはその場で先着3000名様には握手のチャンスがー(長音記号2)手(パー)わーい(嬉しい顔)
是非お暇な方はお越しくださいるんるん

posted by タマ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

空気圧モニタリングシステム♪

DSC_0606.JPGDSC_0604.JPG
先日のハイエースにTPMSを装着しました(^-^)

今回のホイールはバルブ形状がL型なので以前装着した内面に取り付けが出来ない為バルブギャップ式にしました(^-^)/

装着はかんたんでバルブギャップを交換するだけです。
モニターもシガライターに差し込むだけ♪♪♪お手軽です。

しかし、イタズラで盗られてしまう場合も・・・一応ロックは付いているので大丈夫だとは思いますが(汗

もちろん、このタイプも温度も確認出来ます(^^)d
扁平タイヤには是非装着をオススメします。
posted by タマ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

入荷♪

DSC_0581.JPGDSC_0585.JPGDSC_0593.JPGDSC_0589.JPGDSC_0591.JPG
1ヶ月待ちでやっと入荷しました\(^_^)/ヴァルドの新作 レノヴァティオ1 2P 20インチです♪

以前、3型顔に変えたワイドのミドルルーフの車両です。
今回、イメージチェンジしたいとのことでレベルソンの18インチから20インチにインチアップ(^o^)/
このホイールは鍛造2ピースです!

高級感がありいい感じ(^_^)
そしてもちろんフロントブレーキはブレンボ・・・カバー(^o^)vで決まり♪
posted by タマ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

