2011年07月09日

発見!

2011070909140000.jpg2011070914130001.jpg2011070915030000.jpg

サンプラザ中野発見^^
朝イチから酔い酔い(^^)/
京都へ来ました(^-^)/
めちゃめちゃ暑いです!!

大人になってからの京都はいいですね♪
posted by タマ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

差し入れ♪

2011070415150000.jpg2011070415160000.jpg2011070415200000.jpg
本日は保険屋???のモグラさんが差し入れを買って来てくれました♪

ブログを見てしっかりガリガリ"梨"を(*^ー^)ノ♪

バカな話をしながら食べていると…何やら文字が^^

久しぶりに☆当たり☆が(^o^)/何かいいことあるかな♪♪♪
posted by タマ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

夕立!

2011063014500000.jpg

凄い夕立でしたO(≧▽≦)O
一瞬で道路が川のように(汗)涼しくて良かったのですがその後めちゃめちゃ蒸し暑くなって最悪です(怒)
でも今日もビールがうまいそうだから^^まあいいか(笑)
posted by タマ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

入荷♪


コンビニ好きなブラボーより入荷情報です!!

今年もガリガリ君"梨"セブンにて入荷したようです♪♪♪

毎日暑いので早速帰り…^^
posted by タマ at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

頂き物♪

2011062715020001.jpg2011062715180000.jpg
またまた頂きました(^o^)/
今回はスクーターコレクションを7台ともろもろ(*^ー^)ノ♪

T☆K☆Oさんいつもありがとうございます♪♪♪

☆☆☆飾らしてもらいます☆☆☆
posted by タマ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

無尽♪

2011061620220000.jpg2011061622400000.jpg
今月も生大〓いっちゃいました(^^)d

ブラボーナイスショット〓です(^o^)/

締めは新作ハーゲンダッツのクリーミー杏仁(*^-')b
今夜もぐっすり眠れそうですzzz
posted by タマ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

デカっ!

2011060913140000.jpg2011060913140001.jpg
本日はタイヤ交換でクタクタwww

23インチです!!!
しかもメッキのホイールなのでめちゃくちゃ重いですO(≧▽≦)O
今回はタイヤがピレリが欠品だったのでナンカンのタイヤにしたのでさらに重いおも…

こんなに重いと燃費悪そう〜4本車に積むだけで汗ダクダクです( 」´0`)」オーイ

いい汗かいたので今日はビールがうまいぞ〜^^
posted by タマ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ホイール修理〓

2011060211330000.jpg2011060211330001.jpg
〓ホイール修理で塗装の下地作りの為、サフェーサーを吹いたので〓

ついでに…〓
車のエアロも吹いちゃいました(^_^)/

あくまでも〓ついでです(笑)
posted by タマ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

やるな〜

2011052412100000.jpg2011052412100001.jpg2011052412100002.jpg

先日のお弁当!!!

なんとおかずが天ぷらそばでした( ̄0 ̄)/
なかなか斬新です(笑)

たまに驚きの組み合わせが…(^_^)/楽しいお弁当です!!
posted by タマ at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

無尽^^

2011051920290000.jpg2011051920300000.jpg

今日は暑かったので生大です(^_^)/

おまけに生ブラボーも(笑)
posted by タマ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

続々!!

2011050609570000.jpg2011051708240000.jpg2011051710440001.jpg2011051710460000.jpg2011051811200000.jpg2011051811460000.jpg
続々入庫中!

パーツ取り付けや修理です!!バイクは手間が掛かりますね〜(^^ゞ
なかなか進まない(汗)

頑張ってやらねば♪♪♪
posted by タマ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

交換♪

2011042817400000.jpg2011043011240000.jpg2011043011350000.jpg2011043016360000.jpg

車検で入ったのですが各部チェックしていたらコックに漏れがあったり動きがメチャメチャ悪かったのでオーナーに確認したところ交換してくれとのことでした!!

純正でも良かったのですがどうせならと思い今回はピンゲルのコックに変更にしました♪♪♪

見た目(*^-')bもいいしコックの性能としてもとてもいいです!!

私ももちろん愛用しています(^_^)/

ここ最近はバイク屋さん状態になっています(^-^)/
posted by タマ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

入荷!

2011042817330001.jpg2011042817400000.jpg

いよいよ本格的に暖かくなって来たのでバイク乗りがわさわさしてきました(笑)
整備や部品交換やら…
ついでにオイル交換もという人も多いのです♪♪♪

オイル在庫がなくなったので発注!!!

早速、本日入荷しました♪MOTUL300Vです♪バイクにはいいオイル入れましょう(^^
また缶がかっちょえ〜^^

これでいつ来ても大丈夫です!!ジャンジャン来て下さい♪
posted by タマ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ガリガリ♪

20110327150831.jpg

ガリガリ君♪♪♪新入荷情報(^-^)/

リッチシリーズです!!!
バニラバニラチョコクッキー(^-^)b

しっとり濃厚なチョコクッキーの食感がイチオシみたいです!

まだ食べてないですけど…
posted by タマ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

支援の輪!!!

モータースポーツ界からも支援活動が始まっていますねひらめき
脇坂寿一選手が先頭を切り立ち上げた義援金サイト  「SAVE JAPAN」です!!!
沢山のモータースポーツ関係の方々のメッセージも載っています。

個人で何かしようと思っても出来ることは限られてしまいます。
疑問を持った一人一人が集まり力を合わせればとても大きなものになると思います。
娘たちも学校に被災地の人の為に少ないお小遣いの中から義援金を持っていきました。
たとえ少しの協力でも沢山の人が集まれば力になるということが分かったのではないでしょうか!

皆さんも今出来ることを少しずつやっていきましょうexclamation×2

getimage.gif
http://www.js-style.com/savejapan/
posted by タマ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

鍋♪鍋♪

2011032219160002.jpg2011032219270001.jpg
今日は昨日からどうしても食べたかった"モツ鍋"です(^-^)/

作り方が分からなかったのでめちゃウマ"モツ鍋"がある隠れ庵のマスターに聞いたところ…

明日モツが入るからと!!
なのでお言葉に甘えて^^
おまけにスープまで用意してくれました\(^^)/

作り方も教えてもらったのでバッチリ(*^-')b最高です♪♪♪酒も進みます(笑)

マスターいつもありがとう(*^ー^)ノ♪
posted by タマ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

またまた^^

2011030820380000.jpg

今週は豆大福が届きました♪
posted by タマ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

届きました!!

2011030416300000.jpg

友人がうまいと言っていた埼玉の秩父にある菓子処"わたなべ"のいちご大福が届きました(^-^)/

主張に行く前にまんまと工場に寄ったので催促したら…
帰りに持って来てくれました(*^-')b


あんこはこし餡
全体的に甘過ぎずグー♪
美味しかったです!!

コウちゃんご馳走様(^^)/
みんなも催促してみては…(笑)
posted by タマ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

なんだこりゃ?

2011022422290000.jpg2011022422050000.jpg
家で買い置きしておいたアイスを食べようと(もちろんガリガリ君)冷凍庫を開けると…???

怪しい見知らぬアイスが( ┰_┰)"ビタCアイスバー"しかも栄養ドリンク味
ふざけた感じです( ̄0 ̄)/
しかし裏の製造業社を見るとなんとガリガリ君を作っている赤城乳業でした(@_@)ビックリ〓

もちろんすぐに食べました(^_-)間違いなく栄養ドリンク味です(笑)

皆さんも見つけたら食べて見てください♪
元気になるかも(*^-')b
posted by タマ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

アップ!!!

マスターに怒られちゃうかな・・・(汗

DSC_0730.jpg

でも面白いからもうちょっと(笑^^

DSC_0731.jpg
posted by タマ at 09:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

