2009年03月23日

09y SLYチャレンジバイクレース! 

イベント先日20日に行われた09y スポーツランド山梨 3時間耐久チャレンジバイクレース 第1戦の結果ですexclamation×2

当日は朝から大雨でテンションはガタ落ちバッド(下向き矢印)でしたが・・・
皆さんの行いがいいのか予選が始まる頃には雨も上がり曇り路面もほぼドライにー(長音記号2)
img_1086667_50655108_0_thumb.gif

予選は初の良亀ちゃんがトライしました!!!
久しぶりの走行に固くなっていたのですが徐々に調子を取り戻し
予選10位ひらめきなかなか健闘しましたるんるん

決勝は完全に晴れドライになりスタートダッシュ(走り出すさま)
img_1086667_50655108_1.jpg

順調に走行をかさね8番手まで順位を上げていましたグッド(上向き矢印)
いいぺースでASチーム/RSカジハラ/良亀の順でかなりのラップ楽しそうにランデブ〜〜〜していましたー(長音記号2)
そして1回目の走行を良亀ちゃんは予定通り40分なんとか頑張りましたるんるん
しかし、かなり疲れている表情をしていましたたらーっ(汗)
そこで、少しでも長く乗らなければと出来るだけ頑張りました手(パー)
多少、練習もしていたので何とか1時間走り切ることにができ良亀ちゃんにバトンタッチるんるん

しかし、15分ほど走行すると・・・なんだか様子が・・・
タイミングよくコ―ションになったので聞いてみると足がつった模様ー(長音記号1)あえなくピットインあせあせ(飛び散る汗)
交替し残り時間まだまだありましたがなんとか完走ダッシュ(走り出すさま)

結果6位にてフィニッシュ手(チョキ)
2人にしては良かったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
総合は10位でしたひらめき
img_1086667_50655108_2.jpg

そして!ASチームは2位exclamation×2
総合ではお見事”優勝”おめでとうございますぴかぴか(新しい)

次回はうちも表彰台狙ってがんばるぞ〜かわいい
急遽、手伝いをお願いした”カズ丸”感謝。感謝。です!
本当に助かりましたるんるんありがとうグッド(上向き矢印)
また次回も時間あったら宜しくねexclamation

追伸*RSカジハラ様 今回2人で何も画像がなかったので勝手に使わせていただきました!ヨロシクです!!!





posted by タマ at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

お手伝い!!!

本日は筑波サーキットで開催されているテイスト・オブ・ツクバに
参戦しているT口さんの車両作製のお手伝いをさせていただきましたexclamation×2
IMG_0668.JPG

先日よりステム廻りを変更するとのことでステムシャフトを
打ち換えたり何度かお手伝いさせていただきました手(パー)
本日は、ハンドルストッパーを溶接にて取り付けしました。
溶接前ー(長音記号2)
IMG_0674.JPG

溶接後ひらめきプレートがかなり下部ギリギリだったので結構難しかったですたらーっ(汗)
IMG_0676.JPG

ステム変更でオフセットが変わったのでいい方向に向けばいいですねるんるん
イベント5/17表彰台手(チョキ)楽しみにしていますよわーい(嬉しい顔)
また何かお手伝い出来ることがあればお気軽に相談してくださいグッド(上向き矢印)

posted by タマ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

レース画像!!!

先日のスポーツランド山梨 チャレンジバイクレース 最終戦 6時間耐久レースにていつもお世話になっていますhossyさんカメラ撮影していただいた画像を頂きましたのでご紹介させていただきますひらめき

うちのチームのワークスライダー達ですダッシュ(走り出すさま)
何もしない(練習しない)人たちという意味ですが・・・わーい(嬉しい顔)
08110421.IMG_1681.JPG

インからズバッとー(長音記号2)やるね〜
08110421.IMG_1657.JPG

その2グッド(上向き矢印)さ〜いくぞ〜って感じですかー(長音記号2)
08110421.IMG_1782.JPG

いいね〜〜〜
08110421.IMG_1813.JPG

よっ演劇田舎のNAKANOひらめき
08110421.IMG_1847.JPG

このヒップラインが苦労しましたダッシュ(走り出すさま)
08110421.IMG_2016.JPG

いいアングルでするんるん
08110421.IMG_2097.JPG

hossy本当にありがとうございましたカメラ
また是非お時間ありましたら宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)
posted by タマ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

先日の・・・

”隠れ庵”マスター撮影のレースの写真を頂きましたカメラ
いつも、忙しいとこ来てくれてぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)
今回もいい写真がいっぱいでするんるん

隠れ庵HPですexclamation×2覗いてみてください眼鏡
http://kakurean.tv/index.htm

スタート前 緊張気味のブラボーー(長音記号2)
08070612.IMG_7066.JPG

いいスタートでしたダッシュ(走り出すさま)見事トップでひらめき
08070612.IMG_7080.JPG

いい走りでするんるん
08070612.IMG_7133.JPG

2番手はエースの忠吉ですexclamation×2
エースはやはり速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
08070613.IMG_7275.JPG

ライバルチームの神ちゃんですどんっ(衝撃)
一人で1回の走行を1時間以上も走っていましたたらーっ(汗)
08070613.IMG_7193.JPG

3番手はわしですexclamation足がしびれていますー(長音記号1)
年かなバッド(下向き矢印)
08070614.IMG_7419.JPG

ライバルチーム2番手きくちゃんですひらめき
かなり速くなってきていますあせあせ(飛び散る汗)やばいー(長音記号2)
08070615.IMG_7469.JPG

4番手の良亀ちゃんかわいい
家族が見に来ていたので頑張りましたグッド(上向き矢印)
08070614.IMG_7454.JPG

そして結果5位で無事チェッカ〜イベント
08070615.IMG_7615.JPG

楽しい1日なりましたわーい(嬉しい顔)
おまけの1枚ひらめき
08070615.IMG_7614.JPG

posted by タマ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

お疲れ様でした!!!

イベント昨日は皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

久しぶりに参加でき楽しい1日が過ごせましたるんるん
IMG_0177.JPG

レースの合間の時間も仲間が沢山いるのでこれまた楽しいわーい(嬉しい顔)
IMG_0178.JPG
みんないい顔してますグッド(上向き矢印)


応援にきてくれた皆さん
 ”カズボカップル””DOBAちゃん夫婦””そのお友達”
 ”隠れ庵 マスター””マルちゃん””カズ丸”良亀家族”
差し入れまで頂いてありがとうございます。

今回マシンのペイントに協力していただいたDOBAちゃんですグッド(上向き矢印)
IMG_0180.JPG
ありがとう手(パー)評判もかなり良かったですわーい(嬉しい顔)
今回、夫婦で応援に来てくれましたexclamation奥ちゃまもありがとうぴかぴか(新しい)
いつもとても仲がいい夫婦です揺れるハートうらやますィ〜

次回も頑張りますのでまた時間あったら皆さんお出かけ下さいexclamation×2

他、沢山の方にも協力/応援していただいて感謝・感謝ですひらめき


posted by タマ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

シェイクダウン 2!!!

昨日のスポランQ4合同練習の画像が少しありましたカメラ

うちのチームのリーサルウェポン”忠吉”でするんるん
IMG_0029.JPGIMG_0026.JPGIMG_0027.JPGIMG_0036.JPG
俺も撮れよ〜〜〜パンチ忠吉〜〜〜むかっ(怒り)

ASチームexclamation×2モチさんごめんなさい一緒に走っていたので画像ありませんでしたたらーっ(汗)
IMG_0031.JPG

しんの助わーい(嬉しい顔)バイクにぶら下がっていますー(長音記号2)
IMG_0033.JPG
おっexclamation×2Kajiさん頭が少し写っていますよかわいい
posted by タマ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

やっと・・・

昨日はたくさん雪降りましたね〜雪皆さん雪かきで大忙しだったでしょうかー(長音記号1)

話はかわりますが・・・
先日の作業になります!!!やっとレース車両に手がつきました!
昨年の最終戦では残念ながらミッショントラブルでリタイヤー(長音記号2)

その後、なかなか手がつかず放置プレイのかわいそうなZXRちゃん
暇が出来たのでバラしてみました爆弾
P1010254.JPG

さあ、どこがいけないのかな〜〜〜ふらふら
P1010255.JPG

クラッチのハブはカバーの取り付けが折れてしまったので交換あせあせ(飛び散る汗)
ハウジングもスペアーがあるので磨耗が少ない物にグッド(上向き矢印)
P1010257.JPG

まだ原因がわからないまま・・・奥へ奥へダッシュ(走り出すさま)
ケース内部の左下!シフトのシャフトを動かしたところ・・・
シフトドラムに掛かる爪が簡単にずれて外れてしまいましたー(長音記号1)
何じゃこりゃ〜パンチ
その状態でシフトシャフトを動かすとトラブルがあった時と同じ感触がたらーっ(汗)
P1010260.JPG

他、見える範囲ですが色々と組み直し試してみたのですが!
異常はありませんでしたグッド(上向き矢印)

そこで、レース仲間(ライバルわーい(嬉しい顔))のじんちゃんにphone toexclamation×2
忙しい中、快く相談乗っていただきましたぴかぴか(新しい)ありがとうございました手(パー)
以前に同じような事があって気にはしてた所だったようですexclamation×2

その後、メンテナンスしながら組み上げましたexclamation×2
エンジンをかけ試したところ決定でするんるん
走ってはいないのでまだ分かりませんが大丈夫だと思いますグッド(上向き矢印)

暖かくなったら試しに走りに行きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)
チーム員の皆さんも練習に行けるようまた暇作ってくださいねexclamation×2ヨロシク手(チョキ)

posted by タマ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

修理!!!

本日は暇だったので夕方からてんとう虫むかっ(怒り)したバイクの修理をしました。

まずはジェネレーターカバーの交換です!!!
さほど削れてないので大したことないと思いきや・・・

ふらふらバックリ割れていました!!!
P1000728.JPG

カバーはライバルわーい(嬉しい顔)じんちゃんにいただきましたので交換させていただきます!!!ありがとうじんちゃん 感謝!感謝!!!

中身はセ〜フふらふら大丈夫でしたexclamation×2
P1000729.JPG

次にバックステップのシフトべダルがグンニャリを修理!
折れずに直りましたグッド(上向き矢印)
P1000737.JPG

そしてスイングアームの凹みを修理しました。
結構ひどく凹んでいたのですがー(長音記号1)何とかいい感じに直りました手(チョキ) 
やれば出来るなー(長音記号2)
P1000731.JPG

今日はここまで手(パー)
P1000733.JPG

と思いきやがく〜(落胆した顔)
タイヤのゴミを取っているとたらーっ(汗)
P1000735.JPG

バリ〜バリどんっ(衝撃)ヨッしひらめきアロンに頼るかー(長音記号2)手(チョキ)
また暇なときに再度各部をチェックするとします手(パー)



posted by タマ at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

雑誌ブライデー撮影!!!

先日のレース様子をスポンサーの
居酒屋 隠れ庵マスター兼雑誌ブライデー編集長およびカメラマンに撮影していただいたので紹介します!

いい写真ありがとう^^

マシンは カワサキ ZXR250R です!
ジャンク車を格安で購入したのですが・・・
直してみたらこれまた調子がよかったです^^
? 302.jpg


これはもう1人のスポンサーの
匠造園 専務がプレゼントしてくれました!

太っ腹な専務です^^ありがとう〜〜〜

庭のことなら何でも匠造園へご用命ください^^
? 289.jpg

ライダー紹介!!!
まずはブラボーこと油屋の専務です!

最年長でもうすぐ四十???のワニワニした先輩です。
この日もスタートライダーで見事ファーストラップから
トップに立ちました!さすがブラボ〜^^
? 267.jpg

次にうちのチームの中野真也こと良亀です!
第2ライダーで出走〜練習不足で本人は心配していましたが・・・

段々調子が出てきてなんと自己ベスト更新^^やるね〜ヨッちゃん^^
でも勝手にピットインしてきてみんな大慌て(汗
勝手なやつです(笑 結果いいタイミングで給油できたので良しとします!!!
? 270.jpg

第3ライダーは後輩の何をやらせても器用なONO PENです!
バイクやヘルメットなどのカスタムペイントでいつもお世話になってます^^
またヨロシクね!!!

この日もいつもながら無難にいいペースでこなしていました!
ちょっと体力に問題ありかな・・・(笑
? 277.jpg

第4はこの日ダメダメな自分です(汗
全然ペースが上がらず何をやっているのやら・・・

みんなピットエリアでニヤニヤ!!!
サインボードにはUP!UP!の文字が・・・分かってるちゅ〜に
本人があっぷあっぷですよ〜^^
? 286.jpg

そして最後第5ライダーうちのエースライダー
リーサルウェポンこと忠吉!!!

今回はやはり調子が悪いと言っていたのですが
あれで調子が悪いとは・・・俺たちはどうすればいいの???

? 306.jpg

結果みんなの頑張りと棚ボタで見事優勝できました^^
次回は11月5日 6時間耐久です!

みんなまた頑張りましょう!!!

最後にいつも手伝い/応援に来てくれるカズ丸です!
さわやかな好青年です^^
そろそろカズ丸も参戦してみる???いつでも歓迎だよ!!!
? 285.jpg

マスター?編集長?カメラマン?
また撮影ヨロシクね^^

撮影してくれた本人はレースじゃなく他のプロカメラマンの
↓が1番気になっていたもよう(笑
? 307.jpg







posted by タマ at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

