2010年11月30日

イベント動画!!!

イベント先日の神金フェスタ 2010の様子でするんるん

曇り天気が心配されましたが、1日なんとかもち沢山のお客さんが来場していましたグッド(上向き矢印)

バイクトライアルの午後のデモは時間帯が遅かったのですが・・・
沢山の方々にに盛り上げていただきメンバーも楽しめたのではないでしょうかかわいい


トップライダーのデモはいつ見てもやっぱり凄いですひらめき
軽々やるのでなんか出来そうな気がしますー(長音記号2)な〜んてとても真似は出来ませんがあせあせ(飛び散る汗)

そしてexclamation×2またもやぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が降りました雷池ポチャいい気分(温泉)

動画でお楽しみ下さいるんるん
http://www.youtube.com/watch?v=TbpBJlB-aWc
kkmm撮影/編集
posted by タマ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

自転車屋^^

なんちって・・・自転車屋(笑
IMG_0457.JPG
バイクトライアルを始めてから何社かお取引していますexclamation×2
GOLDRUSH AJITO様
HP http://www.ajito.biz/ ECHO・KOXX等
WOOD YUNG
HP  http://www.wakabayashi-tr.jp/ MONTY等


今回はストリート系のジャンプ&フリーライドの車両を仕入れましたひらめき
AUTHORというメーカーのAーGANGでするんるん
HP http://www.gdr.jp/author.htm

4台仕入れたのですが早速1台は売約済みになりましたグッド(上向き矢印)
A−GANG n.mです。
フリーライド入門用として価格を抑えたモデルですが27Speedで前後油圧ディスク十分の装備です!!!
02.jpg

  
その上のグレードでA−GANG p.m!
マイクロ・プロコップが駆り、世界を制したハードテールバイクです!
独特のしなりとペダリングで推進力を生む長すぎないデザインで日本人にもマッチするマシンですexclamation×2
IMG_0435.JPG

次にダートジャンプ系のクロモリフレームの”EXE”です。
長べた寝かせのヘッドアングルでクラッシュにも強いタフなフレームです!!!トライアルに近いフレームの形です。
IMG_0450.JPG

そして最後にA−GANG 24:00です!
他は26インチなのですがこの車両だけ24インチですグッド(上向き矢印)
24インチ専用デザインフレームでMTBの安定感とBMXの軽さを備えたフリーライドウェポンです!!!ストリート&パークからダートまで楽しめるマシンに仕上がっています。
IMG_0446.JPG

自転車も色々ある物ですわーい(嬉しい顔)
トライアルorこのような車両も取り扱いしています。
興味がある方はお気軽にどうぞるんるん一台いかがですか^^
220k.jpg









posted by タマ at 19:18| Comment(3) | TrackBack(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

25th 25th

25thアニバーサリーぴかぴか(新しい)
detalle4-fe65e-75c95.jpg

いいフォルムだね〜〜〜るんるん
perspectiva-35550-c7816.jpg

たまんないね〜^^
detalle2-0c2e0-2a0e5.jpg
オーダーお待ちしております(爆^^
posted by タマ at 11:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

あったぞ〜

バイクトライアルのKOXXNEWモデルSkyシリーズの画像発見ひらめき
あまり変わらないような・・・
sky20disc.jpg

ネックの穴はKAMELのパクリかな・・・^^
sky20rim.jpg

カメちゃん オーダー入れとくよ〜わーい(嬉しい顔)
ハイドロックスは高価買取中だから激安で下取るよ手(チョキ)


posted by タマ at 11:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

修理!!!

修理の依頼がきましたexclamation×2

自転車は自転車でも・・・折りたたみ自転車ですグッド(上向き矢印)

しかも、プジョーですひらめき
IMG_0182.JPG
材質も7005を使っており、かなりこった作りですー(長音記号2)

シートポストを止める部分が割れてしまっていますー(長音記号1)
IMG_0183.JPG

ちょっとクイックを締めすぎちゃったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0184.JPG

早速、溶接しましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
とても薄いので慎重に慎重にー(長音記号1)
IMG_0188.JPG

内側も溶接を入れシートポストが入るよう削りだし完成ぴかぴか(新しい)
クイックを強めに締めてみましたが大丈夫でした手(チョキ)
IMG_0190.JPG

オーナさんも直って喜んでいただきやったかいがありましたわーい(嬉しい顔)

続けて・・・依頼が・・・
IMG_0186.JPG

ASのGS1000さんのスイングアームですー(長音記号2)
ここにこれを・・・と言ってお帰りになりました(笑がく〜(落胆した顔)
IMG_0187.JPG

仕上がりはまた次回アップしますカメラ
gs1000さんもう少々お待ち下さいexclamation×2



posted by タマ at 08:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

完成!!!

昨日A君のチャリのNEWぴかぴか(新しい)ブレーキを取り付けしようとしたのですが・・・
フロントはポン付けでわーい(嬉しい顔)決定
削り出しでメチャかっちょぇ〜〜〜ですひらめき
画像 026.jpg

しかし、リアブレーキが規格外のブレーキの為むかっ(怒り)付きませんでした(汗 高価なブレーキを購入したのに・・・A君はガッカリしながら帰宅もうやだ〜(悲しい顔)

明日は練習日で乗りたいということなので!!!
本日は夕方から手(パー)ガッツを出し取り付けが出来るようマウントを作りましたー(長音記号2) 
試行錯誤を繰り返して手(チョキ)バッチリ付きましたぴかぴか(新しい)
仕事より疲れました目たらーっ(汗)
画像 027.jpg

これで、A君明日は乗れますよるんるん
試乗は俺が最初でしたがー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
効きは最高ですexclamation×2 明日はお楽しみにひらめき
画像 025.jpg
posted by タマ at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

BTR!!!

昨日は恒例のバイクトライアル練習会でしたグッド(上向き矢印)

いつになっても”ワニワニ”しているおっちゃん達ですわーい(嬉しい顔)
まずはNEWデジカメ購入したのでためし撮りカメラ
画像 002.jpg
ヨシヨシいい感じわーい(嬉しい顔)でも被写体が・・・あせあせ(飛び散る汗)

練習開始手(パー)
画像 001.jpg
混んでますー(長音記号1)みんなやる気満々るんるん

体が温まってきたようでダッシュ(走り出すさま)
画像 003.jpg

伸びてるよ〜〜〜ー(長音記号2)しかし、かっちょえ〜なー(長音記号2)
画像 004.jpg

最近メキメキと・・・しみっちいいぞ〜ひらめき
画像 005.jpg

そして・・・日付がかわる時間ぐらいに・・・
kkmmがまたむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
画像 006.jpg

この楽しいそうなやつ見てくださいexclamation×2
もうすぐ四十ですよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
画像 010.jpg

ハイ次は誰だ爆弾やっぱり職業チャリの亀だー(長音記号1)
画像 007.jpg

カメだけに・・・(汗 カメラ目線かカメラパンチ
画像 011.jpg

そして締めはたらーっ(汗)悪男ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
すごいバンク角目
画像 008.jpg

やはりふらふらいつもながらやってくれます手(チョキ)
画像 009.jpg

とこんなことばかりみんなでやっていますひらめき
おバカなTEAM5でしたわーい(嬉しい顔)
posted by タマ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

08!!!

いよいよ!!!08yモデルが入荷しだしたみたい!

'08モデル
20inch
MONTY 221KAMEL 

kamel.jpg

めちゃかっちょえ〜〜〜^^ 値段もかっちょえ〜ね(・・・汗

誰か買わないかな〜

posted by タマ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

世界選手権!!!

top1.jpg

いよいよ明日は!
2007世界選手権バイクトライアル最終戦日本大会・関板取
会場:21世紀の森公園一帯です!

とても楽しみです^^
今晩TEAM 5のメンバー4人にて出発予定です!

大会の様子は明日ちょこちょことアップします!
お楽しみに・・・

HPです!!!
http://www.itadori-biketrial.com/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=7
posted by タマ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

練習会!!!

P1000567.JPG

イベント22日(水)アリーナにてBTRの練習会をしますexclamation×2

自転車お持ちの方は強制的にお集まり下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 
お持ちでない方も集合ダッシュ(走り出すさま)
posted by タマ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

またまた!!!

またチャリ仲間のkッシ〜が・・・

なにやらニヤ^^けながら何か持ってきました!

チャリのフレームです! MONTY 最高峰221TI
この年式まではリアがリムブレーキなのでディスク化
する為にキャリパーのサポートを付けて欲しいとのこと・・・

P1000657.JPG

これがサポートです!
位置決めしてきたもよう(・・・早

でも隙間が多すぎ〜埋めれるでしょうか???

kッシ〜はいつもと態度が違いメチャメチャ腰が低い・・・
P1000659.JPG

まずは仮止めし いざ溶接です!!!
この時期の溶接は辛いです・・・そうでなくてもメチャ暑いのに(汗

ちょうどMONTYのロゴがある部分なので消えないように
慎重に溶接しました(ドキドキ

なんとか隙間も埋まり!ロゴもうまく避けれました^^
やればできるな〜〜〜(笑

こんな感じです!!!
P1000664.JPG

kッシ〜は腰の低いまま、もちろんニコニコで帰りました・・・




posted by タマ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

練習会&撮影会^^

本日は久しぶりに昼間Team★5のメンバーでバイクトライアルの練習をしました!

山梨県の韮崎にあるアルプス・ヴァン トライアルパークの場所をお借りして某雑誌社の取材と共に練習をしました。

P1000467.JPG

まずは隊長!kッシ〜ウォーミングアップ^^
     ↓
P1000537.JPG

続いてkkmm! あらよっと^^ いきなりそこかよ〜(汗kッツ〜     ↓  
P1000562.JPG

こんなことも・・・
     ↓
P1000433.JPG

負けずにY君も!!!おりゃ〜 いい感じ^^
     ↓
P1000476.JPG

この後はみんな次々に!!!

A君 なぜかカメラ目線・・・(笑
     ↓
P1000444.JPG

1番初心者の亀もwww早くも・・・(驚
     ↓
P1000526.JPG

Y君もおらっ〜〜〜^^
     ↓
P1000439.JPG

そしておいらも^^(A君撮影) 顔が切れてる(怒
     ↓
P1000512.JPG

だんだんkkmmが・・・(高っ
     ↓
P1000485.JPG

さらに! 今日いちの高さ(怖 アホだ^^
     ↓
P1000518.JPG

この後は負けず嫌い野郎ども(笑 一人出来ると次々と・・・
     ↓
P1000557.JPG

どりゃ〜
P1000567.JPG

ウイリ〜ジャンプ!
P1000554.JPG

ダニからジャンプ〜
P1000548.JPG

あれ!!!しみッちの写真が・・・な〜い(ごめん 

と今日は楽しい1日でした^^
気の合う仲間は最高です!!!また休み合わせて行こうね^^

じんちゃんもお疲れ様でした!!!次の練習会も是非来てくださいね^^それとみんな驚いていましたよ!もうダニれるなんて!!!

















posted by タマ at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

軽量化!!!

今日はバイクトライアルの練習会なのですが行けないので(泣
しかも本日は某雑誌の取材もあります!!!

くやしいのでチャリいじっちゃいました^^
ブレーキローター交換です!

マグラという1流メーカーのローターが付いていました!
お値段も1流です(汗

最近流行のウェーブローター(曲 自転車も日々進化しています!
ディスクブレーキになっただけでもすごいに、しかも油圧です(驚

交換前のローター!!! 1枚約106g(軽
P1000254.JPG

しかし、更なる軽量化^^

お値段は激安^^庶民的です(爆 見た目もよく重さはなんと94g(軽(軽(軽 たったの12gですが軽いです^^

すごいでしょ!曲がらないか心配です!!!
フロント!
 ↓
P1000258.JPG

リア!
 ↓
P1000260.JPG

そして、これがMyマシ〜〜〜ん^^
ローターが付いてないみたいでしょ!!!

P1000257.JPG

posted by タマ at 18:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ガビ〜ン・・・

昨晩はバイクトライアル練習日でした^^
日にちが変わるまでやっちゃいました(・・・疲 歳なのに・・・

激しくトライしたので(謎!謎!謎!このありさまです(泣
下手なだけですが!!!(爆

P1000176.JPG

そこで本日は仕事そっちのけで取り合えず直しちゃいました^^
まさに仕事しろって感じですよね(汗
ついでに反対側も補強しました!!!

P1000179.JPG

成型して色塗って完成^^アルミ溶接出来てよかった(笑
ジャジャ〜ン!

P1000180.JPG

posted by タマ at 19:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

