2011年12月20日

入荷!

20111218205345.jpg
ブラボー情報入りました\(^o^)/

ガリガリ君 リッチ
夕張メロンチョコチップミルク味だす(^o^)/

リッチシリーズなので期待出来るかな♪

さあ、みんなでコンビニへGo(^-^)/
posted by タマ at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

久しぶりに

DSC_0320.JPG

昨日は久しぶりにクロスパーク勝沼に行ってきました。

最近運動不足なので(^-^;

コースはやっぱりカッチカチ(・・;)))のツルツル 軽く撃沈されました。

おかげさまで今日は筋肉痛(T_T)(*_*)バッキバキです(⌒0⌒)/~~

歳なのでもう無理はできませんが(笑
ぼちぼち楽しみます\(^-^)/
posted by タマ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ピックアップトラック(^-^)v

DSC_0312.JPGDSC_0309.JPGDSC_0318.JPG
ハイラックピックアップのエクストラキャブです(^-^)/
まだまだ高いですね〜(*_*)
欲しい車の一台です♪♪♪

アルミとタイヤを履きたいとのことで!
定番のデイトナホイールにグッドリッチのタイヤでと言ってたのですが普通すぎるので色々と探してみました!

すると良さげなホイール発見\(^o^)/メーカーに問い合わせてみるとデータがないので着くか分からないという答えでした(ToT)残念

しかし、オーナーは気に入ってしまいどうしても履きたいと言うので
ハブなどを全て計りホイール自体のデータをメーカーに問い合わせして確認!!!数字上はいけそう(^-^)/

一か八か発注(>.<)y-~
見事入りました\(^o^)/

また問題が∵
16インチなのでグッドリッチのコンプTAにはよいサイズがないではありませんか(--;)
そこで...イーグルナスカーをチョイス(^-^)vなかなかいい感じなりました!

乗り心地が悪いというので
千葉の遊心の松田さんに早速相談しました。

HP http://you-sin.com/

いつも快く相談に乗って頂いています!ノーマルサスをチューニングするネオチューンです。
これがまた最高にいいんです♪♪♪
社外の高価なアブソーバーもいいんでがネオチューンは好みにデータと合わせながらセッティング可能(^_^)/~~

ですのでかなりおすすめです(⌒0⌒)/~~気になる方はご連絡下さい!
取り付けからすべてやらせていただきます(^-^)/

そして、完成(^з^)-☆
見た目も走りもいい感じです(^o^;)

一度納車したのですが
少しだけ車高を落としたいと言うのでまた後日お預かりしてやりたいと思います!
posted by タマ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

☆イルミネーション☆

DSC_0300.JPGDSC_0303.JPGDSC_0302.JPGDSC_0305.JPGDSC_0307.JPGDSC_0306.JPG
寒空の中ハーブ庭園のイルミネーションを見に行ってきました(^^)d

近いのになかなか行く機会がなくなんと初めて行きました(^o^;)

予想以上に凄くてビックリ\(^o^)/
スタッフの方も気さくで優しく説明してくれます。

幸せのハートがあるとのことで一周したのですがもう一周(^o^ゞ

探して見つけると幸せになれると♪
なので写メでおすそ分けです(^o^)/
posted by タマ at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

年末です!

DSC_0288.JPGDSC_0290.JPGDSC_0291.JPG
あっという間に12月ですね(>_<)

ここ最近はホイール修理がバタバタです。なぜか重なるんですよね

プラススタッドレスのタイヤ交換も重なっているので(>.<)y-~

ホイール修理は県外からの以来が増えてきています。嬉しいことです♪

お待たせしている物もありますが順次作業に入らせいていただいていますのでもう少々お待ちください。


頑張ってやらねば(^_^)/
posted by タマ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

新商品!!!

DSC_0267.JPG
新しい物好きなので(^^)v

気になっていたジョージア
コーヒー/抹茶!

ビミョー(-_-;)(-_-;)(-_-;)
posted by タマ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

久しぶりに(^^)d

DSC_0259.jpgDSC_0258.jpgDSC_0257.jpg

久しぶりのブログ更新です(^o^)/

本日は暇があったので"きくや"さんに頼まれていた看板を作りました!

これまた、久しぶりにブロッターを引っ張り出して早速製作に取りかかりました(^-^)v

勝手にデザインしながら作ってみたら…やっぱりスペル間違い(汗

渡す前にメールしといて良かったです(>_<)
すると夕方確認しにきくやさんが!手にはきくやさん考案の やまなし コロッケが\(^-^)/
早速、いただきました(^^)d
まわりはサクサク!
中はなんとほうとう(*^^*)トロトロでうまい♪♪♪

これはかなりいい感じ♪
子供も取り合いで食べていました(^-^)
沢山いただいたので仲のいいご近所さんにもおすそ分け!大絶賛していました♪

地域活性化の為にも頑張って貰いたいです!

まだ暇だったので裏面にもう1パターン(^o^)v気分で使って下さい!
posted by タマ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

最後は!!!

DSC_0155.jpgDSC_0156.jpgDSC_0158.jpgDSC_0159.jpgDSC_0161.jpg
最後のレースはクラッシュカーレースでした(^o^)

廃車寸前の車でぶつかりまくり(;o;)
横転も二台ほど…めちゃめちゃです(*_*)かなり盛り上がりました!

なかなか見れないレースですね♪
楽しめました!
posted by タマ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

午後は!

DSC_0146.jpgDSC_0141.jpgDSC_0140.jpgDSC_0146.jpgDSC_0151.jpgDSC_0133.jpg
エクストリームショー
ドリフトコンテスト等\(^-^)/
posted by タマ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント(^-^)/

DSC_0139.jpgDSC_0124.jpgDSC_0126.jpgDSC_0135.jpgDSC_0134.jpg
本日は、千葉にある茂原サーキットのイベントに来ました(^_^)v

モータースポーツと音楽のイベントです。バイクの走行や車のドリフト等各種モータースポーツがいっぺんに見られかなり楽しいです(^-^)/
posted by タマ at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

新作!

DSC_0102.jpgDSC_0103.jpgDSC_0104.jpg
またまた新作♪ガリガリ君リッチ☆サンキューベリーマッチャ(^-^)v
もちろん^^ブラボー情報です!!!
どんだけコンビニ好きなのか・・・

早速(((^_^;)
今さら抹茶とはと思いましたが…
さすがリッチ(^^)dなかなかウマイですo(^o^)o

今回の当たりは♪ガリガリTシャツです。残念ながら当たりませんでした(*_*)
当たった方は着て見せに来て下さい(^_^)v
posted by タマ at 08:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

修理!

DSC_0075.jpgDSC_0077.jpgDSC_0079.jpg
ベルトサンダーが壊れました(T_T)
かれこれ10年ほど使っているので仕方ないです。

以外に使う頻度が多いので無いと不便です(*_*)

オーバーホールに出そうとしたのですがめちゃ高(T_T)
なのて早速NEWを購入しました(^-^)/

しかし、暇があったのでばらしてみました!
するとベアリングがバラバラに…
やっぱりという感じ!
他はなんだか大丈夫そう♪

するとなんたか直したくなりベアリングを探してみたら…ありましたφ(..)(^з^)-☆早速、注文!

届いたのですべてのパーツを綺麗にして組み込み!あっさりと直りました♪♪♪まだまだ使えそうのでNEWはもちろん箱に逆戻り保管となりました。

あ〜
やっちまった感じです(*_*)
まあスペアにあれば安心なので(^-^)v道具は大事に使いましょう\(^-^)/
posted by タマ at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

